おはようございます♫


雨女☔のお出かけ…
珍しく昨日は…晴れ☀でした!


待ち合わせより40分も早く着いたので…
中目黒駅は すんごい人だし…離れて散策。

中目黒駅タクシー🚕ロータリー?付近の枝垂れ桜は、まだまだ蕾。。



西宮に住んでいた時に知り合ったHさんと待ち合わせ。
スタバの前で、しばらく話し込んでしまいました〜🤗
8年ぶりぐらいかしら〜ニコニコ
(入院した時に、お見舞いに来てくれたのーーーーっ!)

とりあえず…駒沢通りを上に上がって…ゆっくりランチして。

いざ!🌸





五反田方面に歩いて…景勝マーク📌がついてる橋まで行ってみよう…

って、日陰が多いからか?遅咲きなのか?蕾でした〜💦

Uターンして、混んでる側に(笑)









(ΦωΦ)フフフ…

寒がりの二人…花冷えしないよう しっかり着込んでいたので暑くてね💦

ロゼシャンパン飲みたかったんだけど、取り扱ってるキッチンカーが閉まっていて😅


いいなぁ~借景タワマン✨










今日、明日と☔の天気予報。
日曜日も☔マークで。あとは、土曜日かなぁ?
昨日も、すっごい人出でした。


有名な?ここ。。Hさん来たことがあるらしくて。




隣のビルで入店予約チケットをもらわないと入れないんです。(入口でチケット確認w)

なんと120〜180分待ちでしたーーーーっ😱

ここ数年、目黒川の🌸のライトアップ、お友達がLINEで送ってくれてたので、それを楽しんでましたが…(我が家は昭和記念公園へ)

足を運ぶのもいいですねっ!

海外の観光客も、すごく多かったです。


写真が多くなったので、このへんで。。


今日も笑顔で過ごせる一日になりますようにハート


捨てたもの

ジュディーオングみたいなカーディガン(笑)
(🫅を朝見送る時に羽織るために購入したものの、着るのに…向きとか難しくて(笑))

トールペイントのストロークの描き方4枚



今日は、父の誕生日。
いつも家族LINEに私が一番に「誕生日おめでとう🎉」とLINEするのに…兄から先越された…ちっ(笑)

いつまでも…元気で居て欲しいな。