おはようございます♫

新年度!4月ですねっ🌸

こちら地方☔
昨日は…窓を開けて、半袖で過ごせました!
数日前まで、寒くて厚めのニット着ていたのに…
冬物と春物コートをしまったり出したり…
衣替えも追いついていません(笑)

土曜日のお家飲み


あ、またまた食材で遊んじゃってw

京都嵯峨野の竹林と ニョキニョキの筍…
新玉ねぎは…モクレン
まだ少し硬い土と壁の間から力強く育っているタンポポのイメージ🤣🤣🤣


金曜日に作りたかったコレ
SNSで見て、イクラの活用!ってね。

クリチに刻んだたくあん混ぜて…こぼれイクラ


この前のちらし寿司に使ったイクラの残りで。。

美味しかったーーーーっ🐴




一人前バジルソースパスタを分け…愛飛び出すハートニコニコ


ブラッターチーズ…KALDIの冷凍のものでなく、花畑牧場さんのものを。


洋風なのに…〆に焼酎飲む🫅
私にも押し付けw




1日で!蕾ってすっごく成長するんですねー。

横浜と千葉は、🌸開花宣言されてないみたいだけど。。


急に暑くなったので🤭



今日も笑顔で過ごせる一日になりますようにハート


そそ、昨日、動くガンダムの展示の最終日だったようで。花火が上がってました。

🫅を見送った後、インスタとかチェックしてたら、何度も😴😴😴

やる気スイッチ入れないと!🔘オン!
まずは玄関の…盛り塩換えよw

捨てたもの

保冷剤3個←お惣菜に付いてた保冷剤…なんとなく冷凍庫に入れてしまわない?私だけ?
気がつくと、すんごい溜まってるので…すぐ処分するようにしています!
なんのものかわからない 大小の黒い替えボタン2個