おはようございます♫

🎌開けの朝ははやーい←私にとっては(笑)


昨日は…夕方ぐらいから急に空が暗くなったと思ったら…遠くで雷⚡。
キタキタキター!ってみるみるうちに我が家圏内も土砂降りになりました。
花粉に雨粒跡の窓ガラス…めっちゃ気になるけど…また雨☔予報出てるよね。しばらくスル~かなー。


スタッフドピーマン

ポン酢、辛子醤油、ケチャソース…選べまーす…って言うと、必ず辛子醤油…と返答されます(笑)


高野豆腐…美味しく作られるようになって、良き良き。







捨てたもの

高野豆腐についてた粉末調味料3袋←なにかに使えるかな…って、ついつい取り置いてしまうw
OFUON 紺ストライプパンツの替えボタン
なんのものかわからない替えボタン


縦にぽんぽん…と揺れたので、強風で?と思ったら地震!
関東圏にお住まいの皆様、ダイジョブですかー?

大谷君の通訳の人が解雇されたとか!地震とか…テレビが騒がしいですね💦