おはようございます♫

女子会ではお邪魔してたんだけど…
二人で伺うのは…4年ぶり?

コロナ禍前は、結構な頻度で行っていたからか?覚えてくださっていて…キュンニコニコ


枝豆でも手を抜かない…丁寧なお仕事してるなぁ…と思う付け出し

前菜美味しいところって、間違いない!


レバームース


今回は…お醤油こぼしてません🤣🤣🤣




サービスサラダのドレッシングも美味しいんです。


レバー…悶絶。。。
🫅うなりながら食べてましたw
「お家居酒屋🏮の焼き鳥…何だったんだろう…」とも😅😅😅
そりゃそーよ(笑)


女子会で みんなが食べてた…別の種類も頼みたい…と言いつつ いつものラインナップ頼む二人💦



GS(生グレープフルーツサワー)
カウンターで絞ってくれます!


🫅は日本酒も…



〆の鶏そば

コレ食べずに帰られない!一品✨


マンホールじゃないけど…(笑)


大満足な外飲みでした🥰



今日も笑顔で過ごせる一日になりますようにハート


捨てたもの

水着3着(笑)
薄いピンクのニットの🧶とボタン

明日、もう4月!はやっ!