おはようございます♫


魔ンデ〜始まりましたね。
朝から体調悪くて…🤮🤮🤢アレレ

朝食の準備して、🫅にはフツーに出社してもらいましたが、私はまだ食べられずw

暴飲暴食が過ぎたかな💦


🫅が選んで買ってきてくれました♥



泡も2本目開けて…

消化し切れてなかったのかもですね~あせるあせる



お内裏様不在のピンかまぼこ(笑)

つい、こんなの買ってしまいます🤭
🫅…「これ、角?」って🤣🤣🤣


今日も笑顔で過ごせる一日になりますようにハート


捨てたもの

スピックアンドスパン チェックシャツの生地とボタン
スピックアンドスパン ベージュのワイドパンツの生地
TOMORROWLAND シャツ替えボタン
ユナイテッドアローズ クロップドパンツの生地
ユナイテッドアローズ チェックスカートの生地