おはようございます♫


起きてますよ~おいでてへぺろ

昨日は…朝食をお昼までかけて ゆっくり食べて…
夕飯は…22時過ぎ…全く空腹…という感覚がなかったんだけど、食べだしたらなんとか。。

いつかのご飯。

ささみを開いて、大葉とチーズ、大葉とはちみつ梅を叩いたものをサンドして揚げました。

どっちが梅なのかわからなくなってしまって🤭
🫅に別の味が出たら🙆って。。


丁度インスタで、友達がポストしてたので真似っ子。

キミカタスギw


おから

不揃いごぼう…って割安だったのに、味は…お値段以上!でした。
美味しくでけた🤭じがじさーん(笑)







今日も笑顔で過ごせる一日になりますようにハート


捨てたもの

DKNY コートの替えボタン
セオリー シャツジャケットの替えボタン2個
礼服用カシミアのコート 生地と替えボタン

衣類を断捨離する時に…付属のものも捨てないと!。。まだまだありそう💦


昨日よりぐっと気温が下がるこちら地方。。
睡眠💤とって、規則正しい生活をしないとですね💦