おはようございます♫

今朝も早起き出張の🫅でした。
ちょっと睡眠不足で…
マシンジムで危うく寝落ちしそうになりましたわ〜😴アブナイアブナイあせる


さて、まだまだ続きます。スイーツアルバム。
ざーーーって🤭流してもらって構いません🙇


神戸の観音屋のチーズケーキは、芸能人の方が絶賛していたので買ったけど…私はイマイチw
(右上)


コレ!
西宮では有名なツマガリさんの
「チョコの山かぶと山」

伊丹上空を飛んでる時✈も見える 甲の形をした山の形をしています。
よく、ツマガリ本店までドライブがてら出かけてました。
ブランデーとのマリアージュがたまりません!
ニコニコ飛び出すハート


エイジニッタとか、、関西系スイーツ多めですね(笑)住んでる場所が浮き彫りに。。


🍓が10個並んでるものは、今は懐かしいマキシム・ド・パリのミルフィーユ
二人共大好きでよく買ってました!

しろたえのチーズケーキは、どーしても食べたい一品!で、出張の🫅が遠回りして買ってきてくれたもの。(左真ん中)


HARBSの登場も多いですね🤭

ゴチャゴチャしてるのは、実家です。
🫅が自分の誕生会してもらう!って自らマキシム・ド・パリのミルフィーユ持参🤣



あ、ワタスの1cm角の爪が写ってしまった魂が抜ける

東日本に住んでたら、西日本のスイーツ
西日本に住んでたら、東日本のスイーツ
が食べたい…というね、無い物ねだり!

一つ一つ思い出です。




今日も笑顔で過ごせる一日になりますようにハート
気温差にお気をつけて🍀



捨てたもの

モンロワールのショップビニール袋4枚
(使わないものは、最初から断わらんとな)
✙のピアス

さてと。スイッチいれましょ!
モクモク(木木)と進めなな💦