カカオサンパカのソフト


おはようございます♫


今日は姪っ子ちゃんと義妹ちゃんが家に来てくれます。


ので、今日は🎪にも参加せず、オ・モ・テ・ナ・シ?ずんびします。


効率よく作れたらいいな煽り




右上のパフェ…


イートインスペースでの撮影NG❎だしw


お客さん2人ぐらいにスタッフさん6人以上居て…


ちょ、ちょっと 私は無理だわ…と、諦めました。


サンパカのソフトは、コロナ禍前以来かなぁ。。

いや、黒岩知事みたいなマスク😷がけ食べしてるな。。🤔


美味しかったっ!





今日も笑顔で過ごせる一日になりますようにハート


捨てたもの

美容院のお兄さんから頂いたクールシャンプー(私は冷えすぎて…🫅から使い切ってもらいました)
水道蛇口の元に巻き付けていたMARNAのタオル?
GLENVIET12年のミニボトル
レシピ2枚