おはようございます♫


寒くて🥶凍えた日。

あったか~い物が食べたくて…

チャンプル汁そば


ゴーヤーチャンプルーが沖縄そばに乗せてある感じ😊

なので、お豆腐も(笑)

シンプルな沖縄そば食べたかったんだけど…

お腹パンパン

美味しかったです。





ただ、、、

自動ドアが開くたびに🥶🥶🥶

食べてあったまっては🥶

食べてあったまっては🥶

を繰り返したのでした🤣


今日も笑顔で過ごせる一日になりますようにハート


捨てたもの

今年の鬼の面(笑)
ビジネストラベルのクリアホルダー
🫅の海外出張のチケットとか入ってたものなんだけど…私の通院道具持っていくのにピッタリだったの(お薬手帳とか)
メルヘンのポイントカード
紙袋2枚

断捨離箱いっぱいになったから、捨てなくては!