おはようございます♫


昨日は…お昼ぐらい?からぼたん雪?大きな雪が降り始めて…水分を含んで道路に積もり始めたので、めっちゃ歩きにくかった〜煽り
小股内股でねw やけに歩数多し🤣

友達は…車で30分ぐらいのところ4時間かけて帰宅したそうな無気力


私は…🏥検査もあり疲れて…なんだかキレやすい1日でした(笑)

いつだったかも…一緒に出かけて、疲れているのも同じなのに…、、と
🫅が選んだコースターの色にまでキレたワタクシ…反省反省あせる


ここ最近のお一人様飲み(のみ…)

海老が食べたかった…日。🤭




この日は、前日 ふるさと納税返礼品でしゃぶしゃぶをしたので、余ったお肉ですき焼き


なんか、、霜降り肉が苦手になってきた…とはいえ、、固くてイマイチだったなぁ。





って、お一人様飲みも終わった頃…

「今日の飲み会無くなってん」。。と🫅からLINE

仕方なく…アルモンデ作れる候補を上げたら、和風きのこパスタと。







3本レッスン出て、体重が減っていたので…
遠慮なく1000㌍越えのお惣菜をアテに。

ローストビーフ移し替えて温めればいいものを…
冷えたまんま食べて🥶🥶🥶







このお店…しばらく行かないかな。。
ものすごい店員の質が悪くてw
スマホのポイントスキャン…反応悪いの私のせいちゃうし。。凝視
サービス業に向かないでしょ…ってマスクの下でボヤいてました(笑)

私…お店のイメージって、
味だけ…じゃなくて!
スタッフさんの気配りとか、清潔感とか…ひっくるめて見るので…サービス大事!
ちょっと残念です。生麩田楽好きなのにガーン





ま、お料理に罪はないんだけど…



そして、夜遅くに帰ってきた🫅にも。。プチッ(笑)革靴に八つ当たりwww



ゴム類って、寒いとプチッと切れるじゃない?🤭
あったか~い気持ちで…柔軟性のびのびーーーーで過ごせるよう努めたいですあせるあせるあせる


今日も笑顔で過ごせる一日になりますようにハート


捨てたもの

昨日の記事の分も追加しました😊

ル・クルーゼのお料理カード5枚



昨日は…10時間家をあけていて。
今日、ゆっくり訪問させてください😊