おはようございます♫


(ΦωΦ)フフフ…
昨日、メンドクサガリーゼ発症。
ブログ…まぁ、いいっか〜ってさぼっちゃった(笑)

昨夜は…疲れも溜まっていたので、早目に就寝。免疫力上げないと…またコロナも第10波とか言われてるようだし。。自分で身を守らないとね!

睡眠不足は、免疫力を下げる!…ってチコちゃんが言っていた…昨年電車の広告で🤭
 


お借りしました🙇


睡眠時間…充分に取った…って、人それぞれ違うだろうけどね。

私は、お昼寝とか滅多にしないので…夜の睡眠時間大事なのです。



朝食ではありませんよ?
(朝から飲むこともないしw)←しかも、、ノンアル🤣

お地味だけど…最近、こんなご飯が好きです。




大根を茅乃舎のお出しで炊いていたものを唐揚げに。







土曜日。親菜便が届きました🥰

熊本県産からニュージーランド…特に地元のものでもなければ…
そもそも 父…農家じゃないし 爆

野菜室パンパンなので、ちょっと作り置き出来たらな…と思います。

感謝感謝🙏♥



今日も笑顔で過ごせる一日になりますようにハート


捨てたもの

缶の入れ物
アイヌ木彫りの民芸品
ピザについていた唐辛子
けろけろけろっぴのシール(笑)
キティちゃんのシール(笑)

魔ンデ〜、ぼちぼちいきましょー😊