おはようございます♫


昨日は、午前中在宅の🫅
午後から出社するも、家の鍵…忘れていきまして…なにやってんだかw
途中?というか、マンションの真ん前で待ち合わせして帰りました(笑)

さてさて。12月のお昼。

いきなり12月1日は、京都哲学の道近くでランチでした。
私には珍しく!ご飯!しかもミックスフライ!(笑)

🫅はこちら。

翌日は、渡月橋近くでニシン蕎麦

🫅はカツカレー←お外だと私が怒らないから…爆

私が通院日の時🫅が食べる用…として買ったカップ麺の賞味期限切れそうだったので。このレモンファンタ…私は🙅‍♀

東京ドームのフードコートで。やっぱりざわざわして慣れないフードコート悲しい

年末バタバタ…時間がない時は、冷食ストックしてると助かります!




まん丸炒飯…から崩れたw








夕方から女子会だったので…AUX  BACCHANALS のツナサンド

たまにコンビニものでも食べてみようかしら?と。。スイーツ以外でパッケージに惹かれることはまず無いかな。。

冷凍庫の発掘ハーゲンダッツ


心友作カヌレに2人でニンマリ♥幸せ〜








そごうでテルミドール買えなくて、トボトボ帰った帰り道。。スマホからオーダー。
夜、外食の予定だったので軽めに。ポテトも分け愛飛び出すハート(笑)





自分一人だと、火を使いたくないのは…昔からですね(笑)

お腹減ってなかったら、ちょこっとつまむとかお菓子で済ませてたのに…

コロナ禍以来…しっかり食べてるような気がします。。これでもニコニコ


さてさて、アイロンかけて、、スイッチ入れますかっ!


今日も笑顔で過ごせる一日になりますようにハート


捨てたもの

ネジ2本
なんの工具?かわからないもの2本←(笑)
焼肉トラジでもらったスポーツチャリティーのステッカー