居酒屋もも🏮1月5日



🌿お刺身盛り合わせ

本マグロ、真鯛、ぶり、そでいか

お正月仕様?でちょっぴりいくら付き😍


🫅から並べてもらったら…この向き!泣き笑い


🌿焼き鳥

レバー、ねぎま、若どりはつ

若い人が焼いてる焼き鳥屋さん…やっぱり🫅が言うように味付けたんぱくかも🤔


🌿牛しぐれと海苔、ご飯


🌿コンコン焼き(納豆、キムチ、チーズの3菌トリオ)


🌿里芋の煮っころがし

夫婦で好きなので、里芋よく登場しますキューン愛飛び出すハート




珍しく、ご飯あり!でした。


お友達から頂いた日本酒ベースの泡も、ようやく開けて…



更にもう1本開けて、楽しい夜になりました。




おはようございます♫

昨日は、こちら地方薄曇り。風が冷たい1日でした。今日はちと暖かいのかな?

今週末は、センター試験?受験生…体調に気を付けて頑張ってほしいです😊


今日はたくさんの小さな幸せに気づく日
(アメーバ星占い 乙女座♍)

毎日…幸せ😊って思ってるけどね。。←だから、ボケてんかぃ!言わなーい


今日も笑顔で過ごせる一日になりますようにハート



捨てたもの

パソコン基板用バインド小ねじ9個


しばらく…コメ欄閉じます😊(わたくし都合なので、ご心配なく♥)