おはようございます♫



昨夜は…
健康的なヨアソビ…のあと、
夜な夜な3時近くまで韓流ドラマ見ちゃった(笑)
お正月休み中も、🫅が寝てから見てはいたんだけど…
日中、全然見られなかったし…
1時間ものなので、次へ次へ…ってw 🥱

たまにあると…
満喫!お一人様タイム✨


アジア〜んなもの食べたくなって。

ガパオライス

目玉焼き…もうちょい焼きたかったけど…
「お腹と背中がくっついちゃう!」って言われたので(笑)


春雨スープ

見た目アレだけど、すっごい美味しく出来た…←再現出来そうにない🤣


カラムーチョと人参のサラダ

まほろさんから教えてもらって以来、大好評でリピしています。







パクチー大盛り。
横浜CIALの地下のバイン・ミーセット

おちょぼ口の私には(笑)ちと食べるの大変なんだけど…

周りも気にせずガブリとな。。




今日も笑顔で過ごせる一日になりますようにハート



捨てたもの

紙袋4枚
冷凍庫に敷いていたペカペカシート←昨日、ようやく冷凍庫の食品が少なくなってきたので大掃除しました(笑)