おはようございます♫


今朝は…4時半起床でして。。
どーしても二度寝しないと…夜まで保たないな…と無理矢理眠りました←寝られない寝られない…と二度アラームセットし直しあせる

諦めて起きてるのも、なんだか悔しいワタクシでした(笑)


先週も居酒屋もも🏮 お休みでした〜。






KALDIの素使ってご飯


ブロ友サムスンさんの記事で、私も買ってみたものです。



シオンジャン豆腐
厚揚げのやつ(笑)

ニラは、これまたブロ友みぃさんが冷凍いけるよーと教えてくれたので…5センチ幅にカットしてラップしてジップロックに入れてたものを。



いんげんのオイスターソース焼き


菌活(笑)



しめじの黒胡麻ナムル




また別の日。



そうそう。
前シリーズも見ていた「居酒屋新幹線」というドラマ。2️⃣が始まったんです。
サラリーマンが出張先で、現地のおつまみとお酒を調達して帰りの新幹線で堪能するもの(笑)

各地の日本酒やおつまみとか、楽しみに見ていたら…

🫅←新幹線博物館とかで撮影してるんじゃない?って無気力無気力無気力
(確かに撮影協力にそんな名前があったw)

別な話。
ニュースの女子アナって、よく政治のこととか情勢よんで勉強してるんだね〜って言ったら、
🫅あれ、台本あるから。って無気力無気力無気力
この質問したら、この人がこう答える…って。アドリブ無しよ…と。

ピュア?な目で見ていた私の視点を返してーーーーっ!ってね(笑)(笑)


今日も笑顔で過ごせる一日になりますようにハート


捨てたもの

5〜6人用パナソニックの食洗機
(本日、粗大ごみゆえ1つでお許しを🙇)



いつの間にか月初め。
玄関の盛り塩替えたけど、洗濯槽の洗浄忘れていて、5時からスタート。

私の脳も起こさなくては!