居酒屋もも🏮11月10日



🌿お刺身盛り合わせ

皮はぎ
えっと、、、貝!(笑)←あとで直しますw

肝醤油で食べました!


🌿焼き鳥

レバー、ねぎま、豚かしら


🌿ケンミンの焼きビーフンカレー風味

ビーフン…久々に食べたかも!



箸休め
🌿沖縄のもずく酢

好きなポン酢で食べたいので…パック入りのもの、最近買ってないかも🤔


🌿里芋のサラダ

柚子胡椒マヨ味 ブラペガリガリ


🌿きゅうりのからし漬け

あまり、漬かってなかったー(笑)




すこいムズイレッスン受けた直後の居酒屋もも🏮開店

手洗い、うがいして…ソッコービーフン作りに。(お肉と野菜はカットしてタッパーに、フライパンもスタンバイ🆗(笑)




二杯目は薄めにしてもらいました。







おはようございます♫

酔っ払って、ウェア姿を自撮りしていたようですが…

すぐに自分だとバレるので削除(笑)

着替える時間も惜しんで帰宅するので…
ウェアの上に何が羽織って帰るんだけど。

スウェットパンツ姿で外に出ることがないので…(笑)

マンションの方から二度見されてしまいましたニコニコニコニコニコニコ

🫅が…金曜日は早く飲み始めたいらしく…毎週早く帰る努力をあせる



酔いも…回ります(笑)


今日も笑顔で過ごせる一日になりますようにハート



捨てたもの

天国の階段の💿5枚

いろんな引き出し開けてみると…ときめかなくなったもの…って結構ありますね。
しばらく…💿が続きます(笑)



朝、すんごい雨☔ガーン