おはようございます♫


あさいち通院ちう。
大きな病院…
会計の番号をもらうのに、病院入口まで並びますあせるガーン
その後会計でさらに待ち。

待ち時間もったいないし、後払い制度をようやく申請したんですけど…🫅から諸事情ありNGが出て…
今日は、どれぐらい待つかな〜魂もやもや魂もやもや魂



先週末。
寒かったので…きりたんぽ鍋!と思ったらせりがなくて…1週間遅らせて…

せりがないとね…




水耕栽培のせり…ちと味が物足りない感じ


秋田…と言えば?と聞いたら『じゅんさい!』と🫅
またけったいなもの挙げたなぁ。。(心の声(笑))

お高い瓶詰めのものを買いました。


いぶりがっこクリチ


春菊と柿の白和え

ほうれん草より、春菊の方が合うかな。。
美味しかった😊ジガジサーン


魔ンデ〜。
今日も笑顔で過ごせる一日になりますようにハート