居酒屋もも🏮9月1日



🌿お刺身

インドまぐろ、平目、サーモン、水だこ、甘エビ


🌿焼き鳥

レバー、せせり、むねわさび


🌿うまいでがんす↓


先日、銀座にある広島のアンテナショップで買ってきました!🙌
呉でうまれた広島の味👏


🌿母が夏によく作ってたもの

とうもろこし、きゅうり、茗荷、味の素、実家地方の出汁醤油


🌿おから煮


🌿丸茄子のお漬物


🌿きゅうりの辛子漬け




おはようございます♫


昨日は、沢山の方からお祝いして頂き、ありがとうございました🙇


台風🌀が近づいているからか?、22時頃 我が家の上空だけ、物凄い雷⚡が落ちまして…爆


🙈🙊🙉状態になり、コメ返も出来なくなってしまいましたwww


先に更新してしまって、スミマセンあせるお願い


これから、ゆっくりお返事します🙇




今日も笑顔で過ごせる一日になりますようにハート


アメンバーの皆様、朝からお付きあいありがとうございましたあせる悲しい


捨てたもの

きたよー!大型の断舎離!
シューズクロークにしまい込んでいたものを粗大ごみに。
防災の日もあったから、防災グッズが入ってるものを手前に!汗だくで入れ替えしました!

お花器
剣山○
剣山□
父と会う時に使ったコロナの抗原検査キット(笑)

そのうち、女性の着ぐるみ着たおっさんの画像は、削除しまーす(笑)