おはようございます♫


昨日の夕方の雷⚡凄かったーーーーっあせる

うちの実家の近くって、昔から雷の通り道?とか言われていて…←ねー

怖い怖い…🙈と言いつつ、よく雲の流れとか雷見るのが好き?で。昨日もしばらく見てました。
(アメ記事にしてみようかな)


週末…無花果買ったから、なおみちゃんのレシピでサラダ作るねん。。
と息巻いた😤日w



あまりクリーム系のパスタは食べないので、珍しいです。味はまぁまぁ。瓶詰めのお安いうにを別乗せ。

オサレなハーブなのど常備してるはずもなく…すだち(笑)



無花果のシーズン…必ず食べたい一品です!


メイン考えて無くてw

🐙を出すと…🤴が「ご馳走だね~😆」と言うので、前に作って好評だった タコとじゃがいものソテー。
さくらさんのレシピで。
今回もコンソメは、茅乃舎の野菜だし使用。
奪い愛ニコニコ飛び出すハート(笑)


私の…指が千手観音のよう。。気持ち悪くてゴメンナサイね💦

🐙料理だからか?フランチャコルタが開きました!🙌


ちょっと、旧東海道を歩きまして…

カラーマンホールGET!🤴が見つけました(笑)


今日も笑顔で過ごせる一日になりますようにハート


捨てたもの

踵部分がキラキラのパンプス(先が尖ったもの)
競って買ったエアリズムマスク✕3
前後異素材カットソー