おこんにちは♫

今頃www

朝から都内の皮膚科へ。暑かったーーーーっ、
日傘さしていても、うっかり焼けしそう。
うっかり八兵衛(笑)

帰りの電車で…
🇨🇳の方から、この電車は横浜に行くか聞かれて…←英語で。
乗り換えたほうが早い…
次の駅で…ほれ。。
って、私が使ってる乗換案内には、英語表記が無くてw
最後に深く謝っちゃったよ悲しい

カタコトで、なんとか乗換するホームに案内したものの…
あまりに話せない自分にガーン無気力
単語さえ出なくて、帰宅して🤴に話して苦笑


🤴様Summer!
お買物してもらったもので、おうちごはん。


お使いしてもらった 鶏肉とブロッコリーとマーマレードよ😂って説明したら、すごい勢いで食べてました(笑)


木綿豆腐とトマトのカプレーゼ風


またまたカラムーチョと人参のサラダ

カラムーチョ…二袋買ってあるの😁😁😁いひひっ


北海道ポテトのスープ



さてと。🤴のお誕生日祝いのずんびしますかねー。🥩ですよおいでねーまたw


今日も笑顔で過ごせる一日になりますようにハート



捨てたもの

前の家の玄関用の棚
バトミントンラケット✕2
平戸の鬼洋蝶の板?
和紙で出来た座布団