おはようございます♫


朝から30℃越えのこちら地方。。
外にいたら、干し上がりそうです(笑)
今日で7月も終わりかぁ。。はやっ😲

土用の丑の日…
とは関係なく、、我が家は鱧しゃぶでした。



ジムに出かける前に、冷蔵庫に移す…ってメモまで書いていたのに…忘れて出かけてしまい(笑)

急いで流水で解凍しましたw泣き笑い



10〜15秒ほど、しゃぶしゃぶして。。ってレシピに書いてある…と言ったら

🤴の秒数カウントが…早くて(笑) 指差し


水菜が合うのかな〜?
鱧…って、関西地方の料理?京都のイメージ。
レシピには、白菜…ってあったので、野菜室にあるし安心してたけど…
他の食べ方ググったら、ほとんど水菜が添えられてたわ😅



おつまみきゅうり



父が送ってくれる🤴の好きな日本酒。

奥のビール🍺蒸発したんじゃないですよ?
🤴の注ぐバランスよ😑 グラスの半分って🤣🤣



二次会しながら、夏休みに行く旅行の行程を確認。
クルミッ子なんか食べちゃったりして…。

早い時間に飲み始めたのに…遅くまで飲んで…
朝は、珍しく缶ジュース飲みました←人はコレを二日酔いと呼ぶ。。チーン


雲の形が兄弟みたいだねぇ~って🤴

あっという間に形が変わっていて…残念がってました(笑)


今日も笑顔で過ごせる一日になりますようにハート


捨てたもの

使用期限が2003年のアセモアパウダースプレー
使用期限が2008年の液体ムヒ
使用期限が2001年の消毒液ルメコール
値段が大人5100円の時の(笑)ディズニーランドのチケット🎫
ピンクのトートバッグ

薬箱…使わない物…ずーっとしまい込んでました💦