おはようございます♫

は〜😪眠い…(笑)
朝からぼ~っと…今夜のおつまみは何にしようかな~
って、他にあまり悩みもない…という幸せ💓
ありがたや〜です。←幸せボケボケ…

あ、昨日の🎋…お料理もスイーツも特に無し!
約1ヶ月…🎋…楽しんだのでね🤭


帰省前…も? メインになるようなものあまり買ってなくて。


冷凍庫にあった合挽き肉を使ってカレー炒め。

カレー臭(笑)に玄関からウキウキで帰宅した🤴
「あれ?」って🤭

ん?あれ?って何😑←聞こえないふりw


ツルムラサキ…辛子に鼻をつまみながら…


もずくは冷凍出来る…と教えて頂いて…。
解凍したもの。全然平気ですね〜。






ここ数年は、予約してGETしています。



上部は紐で結べるので、中からこぼれ落ちません(笑)

いっぱい持ってるんだけど…ついつい買っちゃう。

🇹🇭のバッグも そろそろ替え時かなぁ。。
次は🇸🇬のにしようかな〜。


どこまで載せたんだろ?

アップしたら、削除しないと。
LINEも…後で読もう…なんて思ってると何十件も未読溜まってること多しあせるあせる

natureさん、
そそ、断捨離決めたものをここにポイポイ入れていってます。

手前に…ちょっとためらいスペースも設けてます 爆


今日も笑顔で過ごせる一日になりますようにハート



捨てたもの

ストール 淡いオレンジ
ストール 淡いグリーン
お出かけワイングラス(プラスチック)
大きな保冷剤
ガラスの食器