おこんばんは🌃


お出かけ記録…忘れないうちに…。


京都には、無鄰菴もありますよね。(ΦωΦ)フフフ…





あぁ、私達もあんなときがあったねぇ〜って。。😊

角隠し中…「新郎様が まだいらっしゃっておりません!」って外野でバタバタ🤯
結婚式当日に結婚相手から逃げられるってやつ?…もしや私も?なんて🤣🤣🤣←ドラマの見過ぎw
そんな話も笑いながら懐かしく話しました。


化粧室広っ!







ニューオータニにもあるよね。


前撮りのカップルも沢山居て…和装

微笑ましい〜ニコニコ幸せのお裾分けもらって、ずっと笑みがこぼれました。


洋装

事前にお写真撮ると、何かと余裕があっていいですよね〜。写真の笑顔もめっちゃ自然でいい!

もう一回…挙式あげたくなった?って🤴
(笑)(笑)









ホタル!結構この写真の中にもいるんです!









小千谷談判の…小千谷です。







その後…田中角栄さんのお家の前を通って…

歩いていた道路は、一番高いところにあって…両側は崖というか、坂道でした。
東京って…アップダウン…ほんと激しいですよね〜。
横浜もかっ!(笑)



てか、なんか?お子さん連れの人が、めっちゃこっち見ていくんだけど何?😑と思ってたら、、、

某女子大附属小学校の学校説明会?だったようで…濃紺のワンピ姿の私に反応したみたい絶望絶望絶望


またまた歩いて…家族ぐるみでお付き合いしてる女子大生の通ってる大学の校門で写真撮ったりして(笑)←ミーハー

暑かったし…電車に乗ったらぐったりでした(笑)


次は、オークラのフレンチトースト食べに行きたいんですって。。
(あ、ここ椿山荘は、私が行ったことがないので連れて行ってもらいましたキューンニコニコ)



ではまた明日バイバイハート