おはようございます♫

雨☔の魔ンデー。
ようやく通常通りです。スイッチ入れて行きますよー!

頂いたコメ返、掃除機かけたらいたしまーすあせるほんわか



一泊目の朝食。私はブレずに…洋食。

期待ハズレ…とか口コミにかいてあるよ〜って、事前に言われてましたけど…

私は十分でした。😊



トースターの使い方…言ってくれないと…表示が消えていて…それだけ。。

温めたら、全く美味しさが変わりました!🐴パン!


普段から…こんなに食べないし(笑)


🤴の和食。



お宿の庭園散策して。
もう一度露天風呂に入って…部屋でネスプレッソ飲んで、ゆっくりスタート。

イケメン君の深い挨拶…からーのお見送り…
素敵過ぎる!!見えなくなるまで見送る…いつも、私がやってることなのだ…w

どこに行くかわからない旅は…え?ここ?…な場所にウインカー下がります(笑)




 


菜の花畑に 入り日薄れ〜♫←歌ったことありませんか?その舞台になったところ


屋台がいっぱいありましたが…今年のお祭りは3〜5日だったようです。




遅めのランチはお蕎麦。



こしあぶらの天ぷらにりんご🍎の天ぷらまで!


胡桃のつけ汁が嬉しい〜🙌


神社の近くに食べるところがあるはず…と言われていて。
ここは?と言っても止まれない🤴🚗┐(´д`)┌ヤレヤレ

ようやく!こちらに入ることができました。


鳥さん。いっぱい居て鳴いてたね〜😊

って、すっかりマンホールマニア?🤭🤭🤭







奥社の…杉並木まで行ってみたい…というので、ここからまた車で引き返し





カタクリの花

小川に、水芭蕉さんもいっぱい!







こんなふうに夫婦仲良く手を繋いで生活できたら…

なんて言いながら歩いてたら…ほとんどの木の根っこ繋がってました 爆



タイムアウトで、最後まで歩けなかったけど…雰囲気は掴めたので良し



小鳥さんのさえずりがいっぱい!
真似したら…「茶色い🤨」🤴って言われちゃいました(笑)(笑)



今日も笑顔で過ごせる一日になりますようにハート