おこんにちは♫


山道の、慣れない土地での長距離運転にかなり疲れていたようで…

二つ折りでソファーで寝落ちしていて、、頭が寒くて2時頃目が覚めました(笑)


今でも活火山の浅間山


朝は、こんなのを新幹線でサクッと食べて。


軽井沢駅着。珍しく☀←

春物のコートでは、ブルッとするぐらい寒い🥶
朝8時だしね。。朝晩はかなり寒い。



熔岩ゴツゴツw




ここから移動して…




お初です!

あら?


あらら?



あららら?

結構、これ、力いりますよね?


マンホールのお姉さんのイメージとは、ちょっと違ったけど…(笑)

このマンホール…ブロガーさんところで見ていて…着いてすぐ探しました!
🖤←むふ


すっごい人だったので、全体像映せなくて残念。モザイクかけるの大変なので、後日アメ限定て一気に載せようかな?



臭っ…何度呟いたことか。。(笑)

臭津温泉♨じゃないよ?www草!
 





次に続きまーす。


今日も笑顔で過ごせる一日になりますようにハート