おはようございます♫

昨日は…父へのお祝いコメありがとうございましたm(_ _)m




今日4月4日は…ブログ13周年🎉(笑)


いつもご訪問くださる方 ありがとうございます💓

皆さんの記事…
家族への想い、ご飯、情報…沢山刺激を受けています!
ありがとうございます💓



土曜日。立川の昭和記念公園に行ってきました!
モザイクかけるのが面倒なので…アメ限定にしちゃえーとも思いましたが(笑)←メンドクサガリーゼでスミマセン💦
人が入らないように撮影したものもあったので。。

テンション上がる一枚から。。

昨年は、レインボー🌈カラーだったベンチ…今年は♥!キューンニコニコ飛び出すハート


ブログ13年やってると、こういうの撮っちゃうよね~🤭







やまぶき


昨年は、この真ん中の大きな木…ハゲ?てました←指差し フサフサでしたよー!




もうね、見頃外して葉桜かなぁ~と思っていたので。。見られて良かった😂



🌸吹雪も吹いて…小川もこんなに花びらが!


ニヤリニヤリニヤリ🥭🌷 目ざといワタクシ(笑)


🌷畑 めっちゃ綺麗でしたー!北海道のハーブ園みたい!




お料理上手な方が、お花見弁当🍱作られてる中…私達夫婦は、、、












ヒレカツカレー🍛

私はビーフカレー🍛(笑)

「虫が飛んでくるし、葉っぱがいっぱい落ちてくる😨」って🤴

平屋に住みたい夢がある🤴 絶対無理だよねねー


和風庭園とか…今回はあまり欲を出さず…歩数も一万歩ぐらいでしたが、暑かったので結構体力消耗して、帰りの電車では😪でした(笑)




私にとって ブログの新年度✨

また、よろしくお願いします♥


今日も笑顔で過ごせる一日になりますようにハート