おはようございます♫

風が冷たいこちら地方。
風があると、体感温度指数⏬ですよね~🥶サムイノキライ💔


29肉の日。
🐷しゃぶしゃぶでお家飲み😂


鹿児島県産黒豚バラと沖縄あぐー豚肩ロース

購入して、包んでもらってる時に、あぐー豚のバラが店頭に並びましたw


お野菜は千切りで。

食べやすーい😂


ごぼうのシーザーサラダ


スナップエンドウ


鰹の酒盗チャンジャ←呑兵衛のアテです(笑)


白髪ねぎ


ちさりんちゃんおすすめのミツカンのしゃぶしゃぶ用スープで。

太白髪ねぎ巻いて、ブラペガリガリして。←これは、おすみちゃんから頂いた豚しゃぶの食べ方…はまってます。美味しいの!


ここまで、ぜ~んぶ…センスがいい心友からのプレゼントでこーでねーとしてみました!


私もちーとナッツ欲しいなー…って言ったら、サクサク用意してくれました。

最近…甘えるのが上手くなってきた気がしますニコニコ



今日も笑顔で過ごせる一日になりますようにハート