おこんにちは☀


スマホ…
ブログ書き始めの部分…
大晦日にまたまたベランダの溝を掃除した際、スマホをテラコッタタイルに落としてしまい(懲りずに2回投下魂が抜ける)…
画面が割れてしまって…ちと気になりますぐすん

髭男…聞きながらやったらテンポよく掃除できると思って…笑


さてと、大晦日の日。
午前中、お腹減らそうと…歩いて…横浜そごうでお買い物(笑)

ホワイトベアさんのテルミドール

毎年買ってますが…
今年はサイズしかなかったです。←いつもの中サイズだと思いましたけど…🤫


イルマーレ ヴィーアさんのマグロのカルパッチョ

ホワイトアスパラのカルボナーラソース


こちらは、DEAN  &  DELUCAさんの真鯛のカルパッチョ

あ、オマール海老のリゾットの写真は撮り忘れあせる



イルマーレ ヴィーアさんの隣で、雲丹のフランとか買うつもりだったのに…買うのを忘れちゃったの よだれたは〜←かわいい


写真使いまわしのヴーヴ・クリコ(笑)


画像見てもそうだけど、少食にしても、少なすぎるだろーって、ダーが普段食べてるナッツとドライフルーツを私にも盛り付けてくれました。盛り付け…愛飛び出すハートニコニコ←言いたかっただけー。



横浜駅の門松🎍

人いなっ!って思うでしょ?
ぜーんぜん!
生鮮食品売り場に行くのに、入場制限してましたよ?


🍎煮が吹きこぼれたり…
筑前煮や里芋炊いたり…なかなかガス台の大掃除のタイミングが…
すぐ汚れちゃうの…やじゃない?😅


壁も、五徳も…汚れたらすぐに拭き取るようにしてるので…楽ちんだったけど…換気扇…魂ネガティブ

もぉちょい…年に何回か…やるようにしよう。。
 


今日は、早起き?して…箱根駅伝見てきました!最近…恒例!👏拍手で応援!!

ピーカン☀です!

箱根の山の方は、雨がちょっと降り出したみたいだけど…今、雲が多くなってるw

駒澤大学が往路1位!

明日も応援かなー?


帰ってきて、スタバのお豆でコーヒー☕タイム




満腹なのに…すぐご飯タイムで。。

そろそろ苦痛になってきた…←贅沢な悩みw凝視


シューズクロークの大掃除、完結させてこようかな。。ブーツ👢の棚だけ時間がなくて、途中で終わったんでね。。


今日も笑顔で過ごせる一日になりますようにハート