おはようございます♫


リビングの気温…20℃切った!🥶

って、雪⛄が降る地方の方は、もっと冷えますね~。あったかくしてお過ごしくださいねー。



さて、また月曜日はノンアルデー
に設定したのですが…



月曜日にしては珍しく洋食…な日。

生鱈のムニエル バジルソース添え

ジュウニブンベーカリーのバゲット


マステがとってもかわいいの!

あ、私はあんまりこの手の北欧ものは苦手なんだけど(笑) ムーミンもw

ドフィノア共和国(笑) 奪い愛飛び出すハートニコニコ

コンソメスープは、茅乃舎さんの野菜だしで。

「今日は…ノンアルやめようかな」🤴




また別の月曜日 あ、今週のだ←(笑)

あー!頑張って作った豚汁の写真がなーーーい!

銀鱈の西京焼き…ってシール貼ってあったけど…塩麹っぽい

早く使い切りたかったキノコでバター醤油炒め

無性にイカ納豆食べたくなって…

美味しいつきごまでほうれん草の胡麻和え



で、この日も…「ご馳走だねーーーーっ」🤴

「ノンアルデーやめとこうかな…」



いや~、いまだに🤴の「軽め」「ご馳走」のポイントがわからない 爆

本物ビール飲みたくて…「ご馳走」と言ったのか?



今日も笑顔で過ごせる一日になりますようにハート