おこんにちは♫

今にも雨が振りそうな…こちら地方。

旅行記最終章です。おまけw

レンタカー返す前に 工事中だらけの道を進み伺ったのはコチラ

あれれ?お店閉まってる?と思ったぐらい😅


左側にB級品が並んでます。


B級品との違いがわかりませんでしたが…とりあえず ちゃんとした?箸置きを購入。

お皿も色々ありましたが…そんなにときめくものもないので。


ダーに運転チェンジして…とりあえず2時頃コンビニランチ←いつものことよwww



お土産。
久々に買った通りもん…間違いなし!

福島のままどおるとか、この手の焼き菓子好きだわ~😚


山田サービスエリアで見つけた 飲めるポン酢(笑)

重い瓶詰め…ずっと持ち歩くことに(笑)


これ、おみやにしてみました!


1日目の朝はこんなの。


レンタカー…宮崎ナンバーでした(笑)




お付き合いありがとうございました!

今日も笑顔で過ごせる一日になりますようにハート