おはようございます♫


昨日は、ふと午後からお歳暮の手配でも…と気分転換に出かけてきました。

ら!お歳暮コーナー…まだ催事場設置されてなかった件(笑)

まー、ネットで申し込むんだけど…私、お買い物は現物見てのフィーリング🤝💓というか。。

ネットで買うのは苦手なアナログでーす(笑)



前の週に、三越でお惣菜を買ったとき、デザート含め結構散財したので、お家で作りましょ…と。

しらこさんから教えてもらった甲羅組の海老deガーリックシュリンプ 少し傷みかけたズッキーニと共に(笑)
も~通せんぼしたらアカーン!自分をもっと大事にしてー!(心のコメントw)


富山産白海老のアヒージョ

恵比寿のスペインバルの真似っ子


湯通ししただけで食べられるというカリフローレ?を見つけたので、バーニャカウダ


こちらは手抜きで…(笑)KALDIのニョッキ

湯がいて、ソースたけただけーーッス


シャインマスカットと生ハムとモッツァレラチーズのサラダ グリーンの葉っぱはせり!(笑)


🤴しか食べないオリーブの実





あんまり手の込んだお料理でも無かったけど…

「美味しかった~💓」を言ってもらえると、また頑張ろう!と思います。

体調悪いなか頑張ってる自分に…ご褒美ニット買っちゃった(笑)

それも良き良き😂
いろんなポイント使って、カード支払い200円以下 爆


今日も笑顔で過ごせる一日になりますようにハート