おはようございます♫


そそ、詳しく書かなかったけど…

🤴の出張が無くなったのでした~。
私は、ダーのスネかじ子www


で。週末のお買い物で、2日分のメイン食材買ってないし…

今月の私の医療費が…😅😅😅すごいので、家にあるもので食べよう…と思ってたので、、

テケトーに2日分。それでも、まだまだ何かしら作れるけども。


すき焼き鍋定食


お野菜…自分一人の分だけカットしていたので、追加しましたw

お肉は…🐷→🐮に変更指差し


レンチン茄子の飲めるポン酢がけ










初めて上下逆にして盛り付けてみた 博多一口餃子

閉じた口が花っぽくてかわいいんだけど、これもアリかな?


キムチ奴


しめじのゴマナムル






今日は、ちと私が発起した案件があり…緊張して早起き←♡ちっさいビビリ

うまくいきますよーに。

きちんと、感謝を伝えよう♥



今日も笑顔で過ごせる一日になりますようにハート


2つイレギュラーなことがあると、不器用なもんで…ご訪問遅れてしまって💦ごめんなさいねー