すぐ調子に乗るももですひらめき

おはようございます♫


先週…

だいぶ窓ガラス汚れてるね…🤴

ん、知ってる。知ってるけど…体調悪い中掃除して、バランス崩して脚立から落ちて痛い目に遭うのは私だから…と、、

放置んぐw


週末。

網戸の掃除、☔になる前にカーテンも洗っとこ…窓ガラスも磨こ…と変なアドレナリン出して綺麗にしました。

ガラス越し…🤴に変顔しながら(笑) 楽しくやらないとね~🤭


実家から戻った日。お買い物せずあるもので。

今年の国産松茸を頂いたので…


贅沢に焼き松茸✨


メカジキの照り焼き


リンゴは、「娘さんに…」と、父がもらったそうで。。

黄色いリンゴ…って、もそもそするイメージだったけど、パリパリ!美味しいリンゴでした!


🤴大好きなもってのほかという食用菊


茄子の辛子漬け これは、まろやかな辛さでした(笑)


ごぼうや人参などの根菜は使い切ってなかったので…ごぼうのシーザーサラダ



愛媛に行ったとき、いがぐりから🌰が出てくる?ところを初めて見た 都会育ちの🤴坊ちゃま(笑)

その話を父にしたら…朝早くに栗拾いをしてきてくれました。

ちょっと栗仕事…できそうになかったので…🌰は姪っ子に。


グリル焼きじゃちょっと…と、🤴自らヤッキー出してきました🤯


むふふ


ほれほれ〜♥

噛めば噛むほど…ジューシーで美味しく頂きました🙌



魔ンデー
今日も笑顔で過ごせる一日になりますようにハート



お邪魔しきれず…すみませ~んあせる