おはようございます♫


8時からリモート会議がスタートしてるので…先に掃除機かけて、ヨーグルト食べながらの投稿(笑)🤫🤫🤫


いつだったかの…炭火鶏もも焼いた週末
ヤッキー頻繁に登場(笑)


北野エースで、🤴がおつまみ類を沢山買い込んだものの一つ

どーぞどーぞ。いつでもWelcomeですぅーニヤリ🖤


きゅうりの辛子漬け(笑)

パッチワークでは、きっちり7ミリの縫い代を!と厳しく言う割に…ひどい目分量絶望


春巻きの皮で蓮根ピザ

食べる前にキッチン✂でカット


枝豆


茅乃舎さんのレシピ

里芋を潰して、出汁袋ペリッと破いて混ぜたもの。

手巻き寿司が出ない我が家…
当然これも私が巻きます!


これ食べるために、少なめのおつまみでした。





っと過ごしたい週の真ん中スイ曜日(笑)


今日も笑顔で過ごせる一日になりますようにハート