おはようございます♫


昨日は、沢山のお祝いコメントありがとうございました!🥰

このあと、ゆっくりお一人ずつお返ししますので、もう少しお待ち下さい🙏あせる



2022年 9月 7日(水)


今日の気分は?


沢山の人からお祝いしてもらって、ビックリーーーーっ!

あと、、嬉しいーーーーっ!


ボキャブラリー少ない…リアルな私から出てきそうな言葉でしょ?🤭🤭🤭


アメブロのお友達、🤴の転勤で知り合ったお友達、リア友、ジム友、父…


繋がりは…宝物♥







今日うれしかったこと



心友から 誕生日プレゼント🎁


えーーーーっ🤯


ですよねですよね?


なんと上が届く前に…第一便でクール便が届いていたんです!

🥭味😍😍😍


手作りカヌレ😍

テレワーク中の🤴も大喜び!(笑) 


欲しい物…だいぶ前から聞いてもらっていて…←こいつまたか!…と読まれた方…当たり🎯😅

優柔不断、主体性のない、物欲がない私。。。(笑)

また、ぎりぎりになって、コレ欲しい…とボソリw


クチポールのデザートフォーク!4本!←


裏面まで…ラッピングの抜かりなし…さすがです!✨

思わず…メーカーのラッピングより上手いんだけど、ラッピングの仕事してた?って…聞いた(笑)


無類のDEAN  &  DELUCA  好き♥なんですよ…

ひひひ🖤←


心友のイメージ。黒いサテン素材のリボンとかめっちゃ合う👏


なんだろ?


♡のピアス!

もちろん、持ってるピアスは、ほぼほぼ♡型(笑)←9割!残りパール(笑)

私のアクセサリーケースに隠しカメラつけていたに違いない…🤣


お?結婚記念日に沢山頂いたスガハラさん。。


なんと!前回頂いたものとお揃い♥

百貨店で、いいなーと手にとっては…店員さんが近寄ってくる前に戻す…という🤣🤣🤣

光らないお皿に…3点セットで早く使いたい!



クッキーの箱まで!Happy Birthday



成城石井のピスタチオスプレッドが無くなった…て話したっけ?🤔


👂ーーーーっ😍

神戸フロインドリーブのパイ

そごうで全国うまいもん市みたいな催事で見つけたら絶対買うもの😚神戸に住んでいたときのおみやも、よくこれにしてたー!


五感さんの…

お初だわ〜💓ニコニコキューン


毎年…素敵なバースデーカードも。。。



夏場、体調が悪い心友…

私が好きそうなものを 少しずつ少しずつ買い貯めてくれていたらしい…😢

私を思い出しながら…のお買い物の時間楽しかったよーと。。。


本当にありがたい…💓💓💓

私の好きなものばかり!



感謝♥


今日も笑顔で過ごせる一日になりますようにハート


さて。8時から既に会議が始まってるのであせる静かに…前記事のお返事しまーす。。