おこんにちは♫


唯一…アラーム無しで起きる土曜日…

幸せ〜💓何時間でも寝てられるーーーーっ(笑)

と言いつつ、午前中からジム活して汗かいてきました!

さて、もう9月なのに…7月のお昼記事(8月ももれなくアップするよwww)

相変わらず…おそっ🐌🐌🐌ノロノロ



ニラが無くて…九条ネギ入りあせる




岡山のジェラートをデザートに。

たまにする納豆サラダうどん

KALDIで買ったもの。好評だったけど、その後見ない…




珍しくカレー

憧れの…愛がけ(笑)

レトルトカレーだけど。。てへぺろ

レトルトカレー…意外にカロリーが低いので…

スッパイマンの冷やし中華なので…梅干しつけてみた。スープもスッパ目(笑)



あると思ってたピーナッツが無くて…おつまみのナッツを🤣🤣🤣


辛っあせるあせる

これも我が家には辛めでした←辛いものにも?とことんヘタレw

タイ風炒飯 添えたライムがいい仕事するんですぅ〜


厚切りすだち蕎麦 🐴🐴

しらこさんおすすめの時計台の味噌ラーメン

…なら出さなきゃいいのに…と思ってしまう🖤(笑)

これは私だけ…の寄せ集めワンプレート

お一人様だったので、、好き放題(笑)

てか、私のお昼ごはん…そもそも自分のために時間かけて作りたくない派



そんなにお腹減ってなくても…

作りたくない日も…

麺は やだなーと思った日も…

私なりに頑張って作ってるので…プチご褒美。




今日も笑顔で過ごせる一日になりますようにハート