居酒屋もも🏮7月15日



🌿お刺身

色白四姉妹(笑)
ひらめ、こち、いとより、生蛸

今更ですが…わさびはお刺身につけて、甘めの九州のお醤油にほんの少しつけて食べるのが好きです。


🌿焼き鳥

日南どりの 肝、ねぎま、かしら


🌿(ΦωΦ)フフフ…


🌿巻かないチーズ入りとん平焼き

もやしの救済w 買いすぎた卵も使いたかったねーひとつまみ残ってた豚肉も指差し


🌿うに豆腐

美味しい海苔に乗せて。🐴🐴


🌿冬瓜とツナの煮物


🌿オクラと茗荷の梅出汁浸し

キンキンに冷やして。


🌿自家製丸なす漬け


(ΦωΦ)フフフ…のふ♥

古いブロ友さんから、なにげにリクエストというか…アイデアをいただきまして…

すぐやる課。


ちっさいじゃがいもがあったので、あらかじめレンチンして竹串が刺さるぐらい柔らかくしてから、ラップ外してホイルで包み直ししました。

バター溶け切ってしまいましたが…あせる

美味しゅうございました。

まほろさん、ありがとうございます♥🙏



今夜も…焼き鳥希望だそーな。しかも…肝とねぎまは外せまい…って、、


私の…好きなパンは、飽きずに毎回同じもの食べてしまう…と同じ🤭🤭🤭


夫婦…似てくるのかしら?


あー、怖っ(笑)




冷蔵庫と野菜室覗いて、あと何が作れるか…相談です(笑)




あー、暗くなってきたーーーーっ。☔…間もなく降り出すかな。。




今日も笑顔で過ごせる一日になりますようにハート