おはようございます♫



朝から☔のこちら地方。

昨夜は、降り出す前に帰宅しました!

かなり飲んだからか?朝から全身に蕁麻疹ガーン不安


さて。日曜日もヤッキー登場!!


成城石井の炭火もも焼きを買って来たのでね。


こちらは、🤴が買って買ってとせがむので(笑)

大分のとり天。
前日出したんだけど、「ジャンルが違いすぎるな…」と。ええ、多国籍軍除外ですw(笑)
で、日曜日に。 


以前Aちゃんから福岡土産でもらった明太子の缶詰

これ、お酒が進んでしゃーないやーつ👏


直前に湯がいた JA横浜の枝豆


ちっさいモッツァレラチーズ…安くて2つ買っていて…また🍑と合わせました。


いつもの濃ゆいお豆腐 奪い愛飛び出すハートキューン(笑)



気長ーーーーーーーーーーーーーーーーに焼きました(笑)


いつか、家で焼きとうもろこし作って…という何年越しの🤴のお願いを叶えた🌃(笑)

焼きとうもろこし…って、歯に挟まるし、綺麗に食べられないし…手汚れるし←

そそ、手羽先はダメで、とうもろこしはいいんかーーーーい!指差しって、当然ツッコミ入れたワタクシでした(笑)




今日も笑顔で過ごせる一日になりますようにハート

週の真ん中水曜日。すいすいすいーーっとな。