居酒屋もも🏮6月24日



🌿お刺身

めばちまぐろ、真鯛、しまあじ
平目、本まぐろ、生しらす
石鯛、いか、貝←名前わからず(笑)


🌿夏野菜の揚げマリネ

親菜便の茄子といんげん…とにかく使い切りたくて…

いつものように、めんつゆ薄めて、玉ねぎのすりおろし入れて。


🌿焼き鳥

青じそつくね、ももネギ、レバー

葉っぱは、観葉植物じゃなく、花束にあったもの(笑) 報連相wねー


🌿フルーツトマト

失敗した、、と言いながら、毎回愛知産の皮が硬いトマト🍅を買ってしまうアホチン絶望


🌿枝豆

メタボの保健師さんからは、高カロリーのものでなく、なるべく枝豆などをおつまみにしてください…と言われてます…🤴が←🤣


🌿うまいでがんす

広島のアンテナショップで買ったもの。
コレ…うまいでがんす(笑)


🌿新玉ねぎのサラダ

老松醤油屋さんの飲めるポン酢で。



ヤッキーで、この日も 


🥭 あぢぢぢぢあせるって(笑)熱々愛飛び出すハートな居酒屋もも🏮でした。



さて、これから業者さんが入るの。。


アルバムの段ボールとか、散乱ちうの我が家…どこに隠そうか(笑)



そんなこんなで、皆さんのところに まわりきれてなくて、どーもすぃーやせん🙏





今日も笑顔で過ごせる一日になりますようにハート