おはようございます♫


怒涛の1週間?スタート。
予約投稿です。

上野の西洋美術館に行った日🖼🎨

御徒町パパンさんでテイクアウトしました。


ザブトン…が無くて、肩のミスジ 赤身のロースト


鮮魚のポワレ

おかひじきがいい仕事を👏


ズッキーニとスルメイカの肝バターソテー


アリゴ




うなぎパイのVSOP(笑)


パパンさんのお料理があるとき〜←551風(笑)

コスパもよく、美味しくて…毎度🤴様がうなります(笑)


パパンさん、ありがとうございます♥


こちら地方…梅雨の一休み?なのか、1週間晴れるみたいですw

魔ンデー、口角上げて⤴

今日も笑顔で過ごせる一日になりますようにハート