おはようございます♫


今夜は山菜料理!

昨夜、筍も茹でたので…皮剥いたり…午前中色々やっつけないと!

作り置き…過ぎると、追いかけられることになるので(笑)ほどほどに…


昨夜のお家飲み

パスタがいいなぁ~って。。

私がリストに上げるとことごとく却下されたので…(・д・)チッ
勝手にしぃ🤬と、何故か昨日は…機嫌が悪かったワタクシでした。反省反省あせる

結局、青の洞窟のボンゴレ(笑)


まぐろのカルパッチョ

さくらさんのレシピで、バルサミコ酢をペタペタするの。久々で🐴🐴


バーニャカウダ

しれ〜っとこごみも🤭

🤴この葉っぱは食べられるの?

🥭ただのかざり…←ツレナイ態度(笑)


丹精込めて?焼いたらしい…カチョカヴァロチーズ

時間差で、焼き目の度合い変えたらしい(笑)

その時系列順に並べた方が良かったかしら?



今日も笑顔で過ごせる一日になりますようにハート