本日、調子こいて2度目w

お出かけすると、ご飯記事が全く追いつかない…たいしたもの…作ってないけど指差しソレソレ


マイ スニーカー👟
ピカピカ光らないけど…🤭🤭🤭 3歳児かっ指差し

お気に入り。

スニーカーは、気にいると、同じメーカーのものをよくリピしています。ジムでも。

もう底もだいぶ減ってきて…新しいの買おうと思ったらABCマート?には無くて…

確かJOINUSの店舗2箇所で売られていたはず…と行ったら靴屋さん自体見当たらず…えっ🤯

ダーから🤨←こんな顔されて慌てるワタスあせる
なんだろ、変な緊張感あせるだから、一人のときに買う…と言ったのに…

メーカー名とか、マークとかがないのがお気に入り!色も入っていないので、コーディネートも色を選びません。

お店の方が…松潤がいいスニーカーだと言っていた…とか

底の部分を剥がして、シゴセンエンで付替え可能…とか

中も布じゃなく革なので、傷みにくい…とか。。
べた褒めされました。🤴が店先でいらちな態度で待ってるのに…🤦



基本、ボンビー症なので、まだ履きおろししていません(笑)



バレンタインのお返し。

コロナ禍で、そんなにお出かけすることも?ないからか、いつも同じバッグを持ち歩いていて…←女子力なさすぎ⤵️

折り畳み傘🌂が入る
軽い
肩からかけるベルトあり
中が出てこないようにファスナーとか…

色々 妥協したくない点を伝えて。

気に入らないものは買ってあげない…と言われてたので(笑)←俺様ーーーーっあせる

気に入ったものに出会えて良かったです。

どうどう?似合う?とか意見を聞いたりしてたら、

「仲がよろしいんですね」…と言われて思わずポッキューン愛ニコニコ


ありがとう 大事に使いまーす!









ではまたバイバイハート