おはようございます♫

早めに寝たはずなのに、起きたら9時でした(笑)
起こされなければ…延々と寝るんでしょうね。←他人事かーぃ


土曜日。新宿のSOMPO美術館に行った日のお家飲み。

当日ダメ元で、御徒町パパンさんにテイクアウトをお願いしました。

出かける前に…OKのお返事がきて、安心して出かけました(笑)


盛り付け、雑ですみませんあせる


オリゴは外せません!


鮮魚のポワレ

ムール貝の美味しいお出し!パンがもっとあればつけたかったぐらい!



ホワイトアスパラガス…🤴が好きなので頼みました…

が、パックを見て

ん?🤔こんなの頼んだっけ?って(笑)

安心してください…
ほらね。生ハムで包んだものをフリットしてあるのかな?

ソースもめちゃ🐴!


サラダ系頼まなかったね…と言うので、カラフルトマト洗って出しました(笑)

ビレロイボッホのこのボウル…

夕飯には滅多に登場しませんが、平日毎日!このボウルにバナナ🍌一本カットしてヨーグルト入れて食べるのに使ってます。



野菜室の…セロリとキャベツ…消費しないと。。



今日も笑顔で過ごせる一日になりますようにハート