おこんにちは~。


朝からジム活。

お昼から、芸術の秋?←もう冬?

美術館に出かけてきました。

こんな風に…一日中 大掃除出来ない日もあるわけで…コツコツ…が大事なのですあせる

いい肉 1129の日。

あ、食べたのは、土曜日でした(笑)(笑)


三重県産黒毛和牛 

ヒレ肉(笑)
関西出身ですが、🤴ダーもヒレと呼びます。


とってもフレッシュなクレソンと出会い…一人一束(笑)


ぬちまーす、わさび、ハーブソルト

DEAN & DELUCAのトリュフソルトも。


バーニャカウダが食べたい…と。またかw

レパートリーが少ないので、致し方ない。



今度…並べるのは、ダー側にしよう(笑)くさっ

食べるけどwww


あまり美味しそうじゃないカットフルーツより、🍈買っていこうよーというのに…パイナップル🍍も食べたいの…と、駄々こねる子供のような大人。


ステーキの時だけ!の赤ワイン🍷

飲み過ぎ注意(笑)



赤いレインボー🌈かかるといけませんからねショボーン



これから、、個室で飲む予定。


変異株のせいで、また外出規制かかる前に…楽しもう。。。

というか、個室…まだまだ ビビリ夫婦。。




今日も笑顔で過ごせる一日になりますようにハート


クリスマス作品…本日休み。まだ出先なので。