おはようございます♫


週末のお家ご飯。

ストウブブレイザー…鍋物に大活躍!

買ってよかった。


沖縄産あぐ〜豚🐷ブヒ

豚バラ…2シート、肩ロース…1 300g欠けるぐらい?


白髪ネギ

私も美容院行かなくては!(笑)


ブロ友の風子さんの記事でお見かけしたコレ。

早速真似ンバーしました!


ほれほれ〜(笑)

めっちゃ美味しかったでーす。

風子さん、ありがとうございます♥

飲む人のおつまみ…ハズレ無し!(笑)


食べやすく…千切り野菜で。


相変わらず…太い白髪ネギ(笑)





冷蔵庫の掃除おわた\(^o^)/思ってたら、お顔掃除してなかった…詰め甘いwww

最後に表面拭き上げて終了!


今日は、窓ガラスにしようかな?

網戸掃除のついでにカーテンもw

家の中、20℃以上あるので、いまだに半袖なんだけど…

さすがに何か着て掃除しないとだわね~。

リビングで仕事してる🤴に向かって、変顔して磨くのが楽しすぎて…🤭🤭🤭


今日も笑顔で過ごせる一日になりますようにハート