おこんばんは🌃



身の丈知らず…なw


お一人様飲み。


何でお一人様飲みしようか…迷いに迷い…こんなのに。



心友の…

大きな海老フライ食べたくて…のInstagram見て。

あー、私も海老…最近食べてないなーーーー!てな。

大海老マヨとエビチリ…

美味しゅうございました!

食べたかった唐揚げ…は、酢豚の唐揚げに見立て(笑)


お寿司…大好きなので…

(🤴…あんまりお寿司好きじゃないんです。ダーのママゴンが手作りで太巻き作ってたから…と思ってます😑)

大晦日の…年越しそばと太巻き寿司…というダブル炭水化物の試練がしんどくて…

帰省も遠のきましてwww

当時。ワタクシ、自分用に飲み物と甘いチョコレートとか帰省の荷物に忍ばせておりました🤫🤫🤫

脱線しましたがw

仕方がないので、お一人様の時のお寿司…定番です!

本当は…ちゃんとしたお寿司食べに行きたい…(泣)

回るお寿司じゃないやつw



あわわわわ~


一人で飲みまして。


ええ感じに出来上がって帰ってきたダーを横目に、〆サワーまで飲んで…。。。



土曜日、めっちゃしんどかったワタクシでしたwww





年末年始…飲み過ぎ注意⚠️ですね。





お陰様で、ろ○骨さんも、元気になってきたようでw


痛みなく、過ごせるようになってきました。


ご心配おかけしました🙇





明日は…魔ンデー。


学生のときも、就職してからも、なーーんか胃がキリキリするこの時間。


少し図太くなったかな?(笑)



新しい週も、頑張りましょー!





ではまたバイバイハート