飛騨牛🐂もマスク。うししししw


おはようございます♫

なーんか…部屋が片付いてないので、早くスイッチ入れないと…

エコバッグが畳まれてなかったり…ポストの中身処分してなかったり…

週末開けた瓶やら…

洗い終わったストウブ類…

(笑)(笑)(笑)

あるある…って いってくでーーーーー🤭


東京豚バザールさんの豚しゃぶ。


明太蓮根もち。

蓮根すりおろして、片栗粉と明太子混ぜて ベチョベチョするのを頑張って焼いたのに…

イマイチな反応。

お餅入ってるの?とか、訳わかんないこと言う人にはわからんw

てか、我が家で蓮根もち作ったの初めてだからか?🤔


豚バラ2シート+肩ロース1 余り1←なんの数式や(笑)


右下…大根じゃなく、太白髪ネギです(*ノェノ)キャー


ポン酢、青ゆず胡椒、ニンニク


今回は!昆布とにんにくも忘れずに入れました!


いぶりがっこクリチ。


食べ歩き大将おすみちゃんから頂いて、お出汁でしゃぶしゃぶするのがすっごく二人共気に入って!

お取り寄せしたのでした。


頂いたさくらんぼ🍒はデザートに。

タコわさびは、撮り忘れたもよう。




美味しく飲み過ぎた🌃でした。




今日も笑顔で過ごせる一日になりますようにハート


まとめたレシートと家計簿ノートもテーブルに出しっぱ。まずはこれから?

あせるあせるあせる