↑記事を読み返しても…ほんと、人が少なくて…

別の観光地のようでしたw



おはようございます♫


「霜がつく前に〜もう一度〜このアイス〜めーぐりあーいたーい🎵」


ということで?テレワークのお昼ご麺のデザートに頂きました(笑)



あ、これも。仲良くはんぶんこ。


あ、💦小豆残さんでええのに…。。。






今朝は寒くて目が覚めました。

既にクーラーかけて一定の温度で寝てるのですが…昨夜はついてなくて←

何気に寝室のドアを開けて寝たら 毛布が恋しい…ふと、横を見たら、自分のと私のと毛布2枚ミノムシのように巻いて寝てるダー🤭

そーーーーっと 奪い愛(笑)



今日も笑顔で過ごせる一日になりますようにハート