前に一人で食べた この二種。
美味しかったので、リピ。


ショコラピスターシュフランボワーズ 左

4種チーズのフォカッチャ 右


気になった フィセル オ ブールのハーフも買ってみました!

これ、少し柔らかめ。

なんかヤミツキになりそうなパンでした!


この日…

ダー 出社するかな〜と思って 私の分のみ…もしや?の追加分しか買わず(笑)

一種のかけですよねー、こーゆー時って。


で、こんなんなりました!

チリトマトヌードルをスープ代わりにニヤリニヤリニヤリ



仲良く半分こ♥


さらに美味しく感じました!


たぶん、、また買っちゃうな(笑)




パン教室…まだ復活せず。。。

寂しい😢

と言いつつ、自分のお教室もお休み中(汗)



ではまた〜ハートバイバイ