おはようございます♫



晴れて☀魔ンデー(笑)

朝方、蒸し暑いなぁ〜と思ったら、ダーがピッとクーラーのリモコン操作。

ん、だよね💤

んんん?
暖かいんだけど?💢
だんぼー💤

ピッ

💤もうひと寝入り…深く、、な状態を邪魔されたせいか、ひじょーーーーーーに眠いですw


5月29日の居酒屋もも。


🌿お刺身
熊本県産 かわはぎの薄造り
鹿児島県産 天然シマアジ

かわはぎ…見た目ぶちゃいくだけど、美味しいよね〜。


🌿焼き鳥
塩皮串、塩青じそつくね、塩ナンコツ串

我が家…塩派です。


🌿箸休め
手綱こんにゃくのピリ辛煮。
酢玉ねぎ。
ホタテの塩辛。


心友からプレゼントしてもらったコレ。
すぐに使いたくて!(笑)
無理くり入れました(*´ω`*)


🌿餃子の皮ピザ

懐かしー!と思ったブロ友さんも多いのでは?
仲良くして頂いてた、ゆきりんこさんのレシピです。
パソコンにお気に入りレシピのフォルダー作っていて、それに保存していたもの、全てがパソコンがお亡くなりになったときにパー🤯

いくつか、紙に残していたレシピの一つでした。
こんなとき…アナログええ仕事します!
(笑)




お昼にガッツリ フライパン一つで作るナポリタン食べて、お腹減らず。

これだけでお腹パンパンになった居酒屋ももでした。
ま、餃子の皮ピザでお餅使用してるしね。十分😂




今日も笑顔で過ごせる一日になりますようにハート